「甘海老天丼」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

前回から久しぶりの『ホテルハイマート』製の駅弁です。ちょうど2012年3月16日の「ダイヤ改正前日」直江津駅で購入した駅弁です。



いつもの改札正面の駅弁売り場にこれがありました↓
イメージ 1
イメージ 2
『ホテルハイマート』の歴史は長い事がわかります。


さて、今回は何があるかな?↓
イメージ 3

今回は、これがありました↓
イメージ 4
イメージ 5
これにしよう!!


「甘海老天丼」を購入しました↓
イメージ 6
イメージ 7
中身は、こうなっています。

上はこんな感じですが・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
メインは、下になります。

備え付けのタレをかけて・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
一緒に食べるのが、最高です。


食べた感想は、甘海老の天ぷらがサクサクしていて全体的には旨かったです。甘海老の旨さを最大限に引き出している弁当だったと思いました。それでは・・・











            Written by てつ人28面相