JR篠ノ井駅のキオスクで「特上かき揚げ山菜玉子そば」を食べました(長野県)

2012年3月25日の「長野電鉄屋代線」へ行く途中にJR篠ノ井駅で降りた時に食べました。




JR篠ノ井駅のキオスクです↓
イメージ 1
イメージ 2
この食券機で買います。

これにしました↓
イメージ 3
イメージ 4
時間が少しかかるが、待つくらいの時間があるので無問題。


「特上かき揚げ山菜玉子そば」です↓
イメージ 5
イメージ 6
駅そばは、シンプルさが重要です。

つゆは、色濃い醤油ですね↓
イメージ 7
イメージ 8
この生めんの感触がいいですね。


食べた感想ですが、駅そばとしては十分です。これに生めんタイプを提供したのは賞賛に値します。
平日の朝とかは厳しいかな?時間の関係で・・・でも、休日や昼か夕方ならいいかと・・・
営業時間は・・・まあ、駅に行った時に見てください。それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!