サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」(ビール)が2012年3月にフルモデルチェンジ

あのサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」が、フルモデルチェンジして、2012年3月13日に全国一斉販売されました。
以前の記事で紹介しましたが、新しくなったとの事なので、3月中旬に某コンビニで購入しました。



サントリーザ・プレミアム・モルツ」です↓
イメージ 1
あまり変わっていないような気がしましたが・・・

よく見ると・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
パッケージデザインは変わっていませんが、色が若干変わった気がします。(気持ちだけですが・・・)

麦芽とホップのみはお馴染みですが、「ダイヤモンド麦芽」なるものが加わったとの事↓
イメージ 4
イメージ 5
アルコール分は、5.5%です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
コップに注いだ状態です。

色は、変わりありません↓
イメージ 8
イメージ 9
泡も立っているし・・・


飲んだ感想は、苦味の強さはかわらずですが、爽やかな苦味を感じました。今回のはとても良かったかもしれません。これからも進化し続けると思います。それでは・・・・












            Written by 短髪豚野郎!!