2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その13・終点の屋代駅に到着、ある車両などの大撮影会状態になっていました

前回は、須坂駅から再び「屋代線」に乗ったところまででした。



途中の井上駅です。結構、いました↓
イメージ 1
イメージ 2
走行中の風景です。あと1週間を切りましたが、まだまだのどかな風景があったような気がしました。

これは、どこの駅?↓
イメージ 3

これは、松代駅ですね↓
イメージ 4
イメージ 5
松代駅を発車しました。

そして、いろいろな駅を停車して↓
イメージ 6


終点の屋代駅に到着しました。かなりの激混みでした↓
イメージ 7
イメージ 8
激混みの最大の理由が、この「しなの鉄道169系」(左)と「長野電鉄2000系D編成」(右)の並びですね。

とりあえず連絡通路を登りますが、この混み具合・・・orz↓
イメージ 9
イメージ 10
連絡通路から撮影しました。今はもう見る事ができない2ショットです。






こうして、「長野電鉄屋代線」を往復で楽しみました。あとは、3月31日のラストランに取っておこう。
ちょうど、「リバイバル急行志賀」軽井沢行きがホームに入ってきたので、それに乗ります。
次回「その14・屋代駅から『リバイバル急行志賀』軽井沢行きに乗ります」に続きます。それでは・・・















            Written by てつ人28面相