2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その12・再び「屋代線」に乗り、屋代駅へ向かいます

前回は、一旦、須坂駅から出たところまででした。しばらくして、再び須坂駅に戻ったところからの続きになります。



屋代行きの硬券を購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
裏には、こう書かれていました。

12:46発に乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
3・4番線ホームへ向かいます。

3番線ホームから1番線に入ったA特急「スノーモンキー湯田中行きです↓
イメージ 5
イメージ 6
4番線ホームは、屋代線専用でした。

こんな感じで屋代方面からの電車を撮影している人たちがいました↓
イメージ 7
イメージ 8
3番線ホームには、A特急「ゆけむり」長野行きが停まっていました。

そして、長野方面に向かって発車しました(動画)↓



間もなく、「屋代線」から列車がやってきます↓
イメージ 9

そして「屋代線」須坂行きが到着しました(動画)↓


折り返し、屋代行きになります↓
イメージ 10
イメージ 11
車内は、さらに激混み状態になっています。

撮影後、発車しました↓
イメージ 12




こうして、屋代行きに乗りました。先ほどと違い、激混み状態だったので風景を楽しむ余裕がなかったですね。何とか数回撮影しただけでした。そのまま、終点の屋代駅に到着します。
次回「その13・終点の屋代駅に到着、ある車両などの大撮影会状態になっていました」に続きます。それでは・・・・












            Written by てつ人28面相