2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その17「終点の貴志駅に到着、しかし『たま駅長』は居ませんでした・・・orz」

前回は、終点の貴志駅に到着したところまででした。



ホームから駅舎に入ります↓
イメージ 1
イメージ 2
たま駅長」のキャラデザがいいですね。

これを見ると・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
勤務時間外なので今回は「たま駅長」に会う事はできませんでした。

そのかわりに写真があったので・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
次回には会いたいですね。(次回って、いつ?)

時刻表を見ます↓
イメージ 7
イメージ 8
まだ時間があるので・・・


一旦、貴志駅を出ます↓
イメージ 9
イメージ 10
貴志駅」とあります。

隣には↓
イメージ 11
イメージ 12
たま駅長のルーツとなる「小山商店」です

たま駅長については、ウィキの『たま駅長』を参照してください。



こうして、貴志駅に降りました。少し周辺を散策してから戻ります。
次回「7日(第1日目)その18・貴志駅周辺を散策してから戻ります」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相