2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その18「貴志駅周辺を散策してから戻ります」

前回は、貴志駅を出たところまででした。



たま駅長」だらけです↓
イメージ 1
イメージ 2
駅舎自体が「たま駅長」?

ここも・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
あれも、「たま駅長」です。

門松がありました↓
イメージ 5
イメージ 6
貴志駅を一旦、離れます。


ちょっと歩いてみると、終点なのにその先にも踏切があります↓
イメージ 7
イメージ 8
この先には駅は無いのですが、線路がまだ続いています。

線路の末端まで行きます。しかし、まだ午後6時前なのに・・・店とかはすべて閉まっています↓
イメージ 9
これも車社会の影響ですね。

やっと線路の終端です(画像はトリミングしました)↓
イメージ 10
イメージ 11
駅までだいぶ歩きました。(保線基地代わりだったのかな?)

再び、貴志駅に向かって歩きます↓
イメージ 12
やっぱり暗い・・・orz



こうして、周辺の散策を終えて、貴志駅へ戻ります。そこから和歌山駅に戻りますが・・・
次回「7日(第1日目)その19・『いちご電車』に乗って、和歌山駅に向かいます」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相