2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その16「『たま駅長』に会えないのは残念ですが、それでも乗ります」

前回は、『和歌山電鉄』和歌山駅ホームに向かったところまででした。



「わかやま電鉄 貴志川線」ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
電車がやって来ました。

電車到着までの様子です(動画)↓


到着後です。折り返し貴志行きになります↓
イメージ 3


たま駅長に部下が誕生していました↓
イメージ 4
イメージ 5
これを見る限り、今回は「たま駅長」には会えない事が確定・・・orz

失意のまま、乗車しました↓
イメージ 6
イメージ 7
車内の様子です。

発車直後の風景です↓
イメージ 8
イメージ 9
しばらく行くと、のどかな風景が続きます。

そして終点の貴志駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。


とりあえず終点の貴志駅に到着しました。しかし・・・・
次回「7日(第1日目)その17・終点の貴志駅に到着、しかし『たま駅長』は居ませんでした・・・orz」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相