2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』25日その12・発車してから代行なしはないだろう!!・・で豊野駅で降りて長野へ引き返し

前回は、黒姫行きが長野駅ホームに入線してくるところまででした。もはや一刻の猶予もありません。



黒姫行きです↓
イメージ 1
イメージ 2
横サポも「黒姫」になっています。

乗り込もうとしたら、遅れに遅れて「妙高8号」がやっと到着したようです↓
イメージ 3

車内の様子です↓
イメージ 4
イメージ 5
席に座り、すぐに発車しました。


しばらくして、三才駅を発車したところでしょうか?↓
イメージ 6
「黒姫からの代行バスは、道路事情が悪くありません」の放送が!!

えええええ!!そんな!!・・・すぐに豊野駅で降りました。

豊野駅での案内版です↓
イメージ 7
もうダメジャン・・・orzと思ったら、「遅れていた長野行きが間もなく到着します」とのアナウンスがありました。


豊野駅ホームです↓
イメージ 8
イメージ 9
やっと到着した長野行き・・うぉ!!すごい・・これなら「長野電鉄」に行かず、すぐ乗るべきだったと思いました。




こうして、長野行きに乗り、長野駅に戻る事になりました。いよいよピンチです。これは一言言わないといけません。案の定、長野駅では大混乱になっていました。
次回「25日その13・苦情多し、そして『妙高9号』直江津行きが強行発車へ」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相