2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』25日その11・運休、運休また運休。そして黒姫折り返しも・・・orz

前回は、JR長野駅へ戻り、運休情報を確認したところまででした。



しばらく外で待機しました↓
イメージ 1
イメージ 2
運休がこれだけではありませんでした。

18:08分発の妙高高原行きも運休に・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
この直江津行きも後に運休になるが・・それはもう少し後に・・・

電光掲示板でも運休のアナウンスが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
ちょっとやばいかな?と思いました。


一旦、ホームへ・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
「特急ワイドビューしなの」は、雪の影響は全くありません。


そして、直江津行きに乗ろうとした矢先、放送が・・・(動画)↓

鬼すぎる・・・黒姫行きに変更とか・・・やばいやばいよ・・

いつの間に電光掲示板が黒姫行きに変わっていました↓
イメージ 9
イメージ 10
多分、当たり前と思うが黒姫から新井までの代行バスは用意しているはず。アナウンスはないが・・・
(設定していなかったら、暴動ですね。ハイ)


再び、ホームへ↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで黒姫行きを待ちます。

そして、直江津・・・もとい黒姫行きが入線してきました(動画)↓





こうして、このまま黒姫行きに乗ります。ところが乗ったところで・・・えええ!!今さらかよ!!
次回「25日その12・発車してから代行なしはないだろう!!・・で豊野駅で降りて長野へ引き返し」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相