2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』24日その4・秋葉原へGO!!

前回は、上野駅での撮り鉄などでした。



とりあえず、朝の秋葉原に行こうとして「京浜東北線」に乗ります↓
イメージ 1
イメージ 2
ホームです。

まだそんなに人がいません↓
イメージ 3
イメージ 4
休みだからかな?

すぐにやって来ました↓
イメージ 5
イメージ 6
撮影後、乗車しました。


秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

このまま改札をくぐり・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
駅を出ました。(何か秋葉原らしくなくなったような気が・・・)

目の前には、『AKB48』が・・・すごいですね↓
イメージ 11

いつも思うのですが、この店・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
何回「閉店セール」やっているのだろう?(・・と言うか、「閉店セール」しかやっていないような)

朝の秋葉原は閑散としています↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
そう言えば、ありましたね「メイド喫茶」・・・もう数年も行ってないや。行く気もないし・・・

この列は、なんだろう?↓
イメージ 17
イメージ 18
AKB48」関係かな?(昔、この建物は『ラオックス』でした・・・あの頃が懐かしい)


それから、ついに『クリスマス反対デモ』が行われると言う情報があったところへ向かいました。実際は渋谷ですが、間違えて新宿へそこでさまよっていました。

偶然見つけた場所です↓
イメージ 19
旧「新宿コマ劇場」跡です。やっと取り壊しが始まったようです。(閉鎖してから数年経っていました)



さらにさまよっていましたが、見つけられず・・・タイムオーバー・・・orz
その後、調べたら・・・なんと『渋谷』・・・「し」違いジャン・・・orzorz

情けなくなり再び秋葉原へ戻るのですが・・・何しに来たのだろう?
そこで・・・次回「24日その5・秋葉原ですばらしい賛美歌など」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相