2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』24日その1・「急行能登」上野行きに乗って、出発します

前回は、「寝台特急 日本海」の撮り鉄まででした。そして日が替わり、24日のクリスマスイブになりました。



再度、電光掲示板を確認します↓
イメージ 1
イメージ 2
この名前を見るのもあとわずかですね。

2番線ホームに戻ります↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで待ちます。


そして、「急行能登」上野行きが到着しました(動画)↓


「急行能登」上野行きです↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
この横サポも間もなく見納めです。

車内の様子です。空席だらけ・・・orz↓
イメージ 8
イメージ 9
自分の席に座り、すぐに発車しました。


・・・と言う事で「急行能登」は上野駅に向かって発車しました。途中、高崎駅で停車して撮影を楽しみましたが、すぐに発車。そして終点の上野駅へ到着します。次回「24日その2・高崎駅での撮り鉄と終点上野駅での『急行能登』の回送まで」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相