2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』前日その2・23日夜の高田駅にて

前回は、遠征前の準備まででした。



高田駅です。この頃は、まだ雪がありませんでした(2011年12月23日の夜撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょうど、クリスマスツリーが飾られてきました。

まずは切符を買わないと・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
クレジットカードは対応する気ないな・・・オレンジカードも無くなるのに。

ちなみにこれらを購入する事ができます↓
イメージ 5
イメージ 6
自由席ですが・・・

直江津までの切符を買います↓
イメージ 7
イメージ 8
この画面で選びます。

オレンジカードって、最近見てないけど・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
190円です。

電光掲示板で時刻を確認して↓
イメージ 11
イメージ 12
自動改札をくぐります。


2番線ホームへ向かいました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで待ちます。

そして、直江津行きが到着しました↓
イメージ 15
イメージ 16
車内の様子です。



こうして、直江津駅へ向かいました。直江津駅では、かなりの撮り鉄がいました。すでに「寝台特急 日本海」と「急行きたぐに」の臨時列車化が発表されたあとですから・・・
次回「その3・まだ早いが、葬式鉄モード化の『寝台特急 日本海』の撮り鉄」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相