suica弁当(NRE製)をJR上野駅で購入しました

2011年12月下旬と言っても24日のクリスマスイブに自分は東京にいた。理由は特にない。(その内、載せるが・・・) 急行能登でJR上野駅へ到着しました。朝食がわりで早速駅弁を購入する事に決めました。



JR上野駅にある『駅弁屋』です↓
イメージ 1
イメージ 2
この「suica弁当」を購入する事に決めました。


suica弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
袋から取り出すと・・・suicaそのものですねって感じです。

さっそく蓋を開けてみましょう↓
イメージ 5
イメージ 6
中身がいいですね。

右側のご飯ですが、海苔のデザインがいいです↓
イメージ 7
イメージ 8
左側のおかずも、無難な感じですね。


食べた感想ですが、小さい弁当ですね。まあ、朝食と考えればこのくらいがちょうどいいかも知れません。もしかしたらお子様向け?量が少なめだから女性にも受けると思います。それでは・・・









            Written by てつ人28面相