「横濱チャーハン」(崎陽軒製)をJR新宿駅で購入しました

以前、この弁当を買った時以来の『崎陽軒』駅弁です。「横濱チャーハン」を2011年12月下旬、東京遠征に行った時にJR新宿駅の店で購入しました。



JR新宿駅東口にある『崎陽軒』の店です(2011年12月下旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板がいいですね。

これを見て購入を決めました↓
イメージ 3
イメージ 4
まだ残っていました。良かった!!


横濱チャーハン」です。普通グリーン車内で食べました↓
イメージ 5
イメージ 6
パッケージを取った状態です。

蓋を取ってみます↓
イメージ 7
イメージ 8
中身は至ってシンプルな感じです。

上のおかずですが・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
やっぱり、シウマイは外せません!!

下のチャーハンがメインです↓
イメージ 11
イメージ 12
ご飯が黄金色になっています。


食べた感想は、やっぱり本場のチャーハンと呼んでもいいくらいの味でした。これを駅弁で提供するとは・・・ぜいたくですね。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相