『らーめん居酒屋 徳ジロー』(新潟県糸魚川市)へ行って来ましたが、閉店しました

前回訪問時には、『準備中』で断念しました『らーめん居酒屋 徳ジロー』です。あの「月徳飯店グループ」のお店でした。なぜ、「~でした」って?それは、最後を見れば・・・(HPに答えがあります)



『らーめん居酒屋 徳ジロー』です(2011年12月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
気合の入っていた看板でした。(なぜ過去形?)

メニューです。いろいろあります↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
アルコール類も充実していました。(だから、なぜ過去形??)

コースもありました↓
イメージ 6

この時は・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
「タンタン麺」を注文しました。


「タンタン麺」です↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
少しどろどろ系で、黒マー油が入っていました。

スープは、少しどろどろしています↓
イメージ 12
イメージ 13
麺は、細麺です。うまくスープにからんだような・・・

食べた感想は、とろみのある「タンタン麺」でした。まあ普通に食べる事ができました。黒マー油がちょっと・・・


サイドメニューとして、「ジューシーひと口 水餃子」を注文しました↓
イメージ 14
イメージ 15
「水餃子」と言うよりも、「ゆで餃子」かな?

一つ取りました↓
イメージ 16
イメージ 17
うーん、普通の餃子をふかしただけの様な感じでした。



いつもなら、ここで「お店データ」なのですが、前回紹介したので・・・・
ところが「月徳飯店」のホームページを見たら

 2012/01/12
 らーめん居酒屋 徳ジロー リニューアルのお知らせ

 日頃「らーめん居酒屋 徳ジロー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
勝手ながら当店の営業は2012年1月15日(日)までとなります。1月23日(月)より、くびき和牛、なごみ豚を中心とした焼肉店を開店いたしますので乞うご期待くださいませ。

・・・と言う事で、すでに閉店しました。さらに・・・

 2012/01/18
 1/24(火)くびき牛、なごみ豚を中心とした炭火焼き肉店 肉の家族 徳の字OPEN!

・・・と言う事は、この記事を投稿している時点で、店が替わってしまいました。「月徳飯店グループ」の迷走がひどくなってきている感じがします。それでは・・・・












            Written by 短髪豚野郎!!