スマートフォン狂想曲!!(その4・カバーは硬けりゃ何でもいいんだ!!)

前回は、『コロプラ』についてでした。

IPhone4S』には、各メーカーからいろんなケースが販売されています。自分も早速買ってきました。買ったのは「ハードケース」です。


バッファロー製の「ハードケース」です↓
イメージ 1
イメージ 2
裏面です。


ケースとフィルムです↓
イメージ 3
イメージ 4
まずは、フィルムを・・・

本体です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
保護フィルムを剥がしました。

そして、フィルムを・・↓
イメージ 8
イメージ 9
取り付けて・・・

そして、剥がします↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
不完全な貼り付けでした・・・orz


次は、ケースの取り付けです。まず本体を・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
フィルムを剥がしました。

カバーに・・・↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
取り付けました。

あとは、ケースのフィルムを取るだけです↓
イメージ 18
イメージ 19
これで終了です。


これで、一応終わりました。数日後、アップル社からエアメールがきました。それについては次回「その5・アップル社からきたエアメール」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!