スマートフォン狂想曲!!(その5・アップル社からきたエアメール)

前回までは、すべての設定が完了したところまででした。そのまま現在に至っています。話は設定が完了して数日後の話になります。



2012年12月上旬に一通のエアメール(人生初)が届いていました↓
イメージ 1
イメージ 2
日本語で住所と氏名が書いてありましたが、姓名が外国式に表示されていました。

これを見ただけで海外からの手紙だなと思いました↓
イメージ 3
イメージ 4
アメリカ本社・・・でなくて香港からのエアメールになっています。(香港にアジア地域の拠点があるのか?)


多分、auショップで「アップル社」のサポート登録したからかな?↓
イメージ 5
イメージ 6
作成者は日本人スタッフもしくは日本語のわかるスタッフでしょう。

サポートについて細かく書いてあります↓
イメージ 7
イメージ 8
「スタートアップガイド」を見る事に・・・


「スタートアップガイド」です↓
イメージ 9
イメージ 10
目次です。

めくってみます↓
イメージ 11
イメージ 12
いろいろあります。

パラパラとめくり・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
はい、終わり・・・って、ヲイ!!


こんな感じで現在に至っています。少しずつやっていきますが、まだまだですね。マイペースでやっていきます。一連のシリーズは、これで終わりですが、また何かあれば続編をアップするかも知れません。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!