2011年夏の「青春18きっぷ」の8月30~9月2日の旅・第4日目(9月2日)その6「『青春18きっぷ』第5回目がようやく始まります」

前回は、豊橋駅に到着したところでした。豊橋駅を出たところから始まります。



駅前には、路面電車がありました↓
イメージ 1
イメージ 2
メイド喫茶もしくはメイドバーでしょうか?


しばらくして、豊橋駅に戻りました↓
イメージ 3

そして、「青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 4
イメージ 5
ついに最後です。

スタンプを押してくれました↓
イメージ 6
イメージ 7
夏の18きっぷの第5回目の旅が始まりました。


さあ、飯田線ホームへ向かいます↓
イメージ 8
イメージ 9
13:43発の天竜峡行きに乗りますが、時間がありますね。

確かここに売店があったような・・・何かの跡ですね↓
イメージ 10
イメージ 11
・・・と言う事で、名鉄パノラマスーパーに・・・って、違います!!




こうして、飯田線ホームに着きました。あとは、飯田線に乗って長野経由で帰るだけです。まずは、天竜峡行きに乗る、だからどこでもドアを出して!!「たよらないって言ったじゃない!!」・・・じゃなかった。天竜峡行きに乗ります。
次回「第4日目その7・豊橋駅から『飯田線』の長い旅が始まりました」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相