2011年夏の「青春18きっぷ」の8月30~9月2日の旅・第4日目(9月2日)その5「新所原から豊橋駅へ向かいます。でもまだ『青春18きっぷ』は使いません」

前回は、第3セクター『天竜浜名湖鉄道新所原駅を出たところまででした。


JR東海道本線新所原駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
朝の時点では、結構風が吹いていたようです。

11:27発の豊橋行きに乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
早速、「青春18きっぷ」のスター・・・ってあれ?いない・・・orz

豊橋まで230円か・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
切符を購入しました。

自動改札を通ります↓
イメージ 7
イメージ 8
通ったら横を見ると『天竜浜名湖鉄道』への連絡通路が、乗り継ぎ専用のようです。

そのまま向こうホームへ行く階段を登ります↓
イメージ 9


ホームに到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで待ちます。

ここから『天竜浜名湖鉄道』の車両を見ます↓
イメージ 12


そして、豊橋行きがやって来ました↓
イメージ 13
イメージ 14
車内の様子です。


終点の豊橋駅に到着しました↓
イメージ 15
イメージ 16
ここで、一旦降ります。

自動販売機専用のキヨスクです↓
イメージ 17
イメージ 18
改札を出て、一旦駅も出ました。



こうして、豊橋駅に到着しました。豊橋駅からといったらもちろん「名鉄」・・・じゃなくて、「飯田線」ですね。やっぱり・・・その前に・・・
次回「第4日目その6・『青春18きっぷ』第5回目がようやく始まります」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相