ほくほく弁当(川岳軒製)を越後湯沢駅で購入しました

前回に続いての「川岳軒」製の駅弁です。



8月下旬に越後湯沢の売店で購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
いろんな種類の弁当がありますが・・・

今回は待望の「ほくほく弁当」にしました↓
イメージ 3
イメージ 4
中身は、こんな感じのようです。


「ほくほく弁当」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
中身は、一見普通の『幕の内弁当』のようですが・・・

左側は、山菜炊き込みご飯です↓
イメージ 8
イメージ 9
右側がおかずですが、シンプルすぎるような・・・


食べた感想は、ご飯は山菜の味がしみ込んでいたので良かったと思います。しかし、おかずがシンプルすぎるのがちょっと・・・orz まあ、個人的に評価が分かれると言う事で、それでは・・・・









            Written by てつ人28面相