「信州寺町弁当」(ちくま製)を長野新幹線車内で購入しました

8月中旬に長野新幹線の車内販売で「信州寺町弁当」を購入しました。



「信州寺町弁当」です↓
イメージ 1
イメージ 2
テープを取りました。

パッケージを開けてみました↓
イメージ 3
イメージ 4
おしながきがありました。


パッケージを取った状態です↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたを取りました。

上半分です↓
イメージ 7
イメージ 8
下半分です。いなり寿司と海苔巻きがいいですね。


食べた感想は、容器の簡素さに比べて、味的にはバランスがあって良かったと思います。いなり寿司も良かった。おかずもまあまあ、ただ仕出し弁当に近いかな?のイメージはありました。それでは・・・









            Written by てつ人28面相