ラーメン翔(新潟県上越市)へ行ってきました

以前、ここは某弁当チェーン店(ほも弁ではない)の建物でした。昨年、この店が誕生しましたが、当初はなかなか苦労したらしいとの事です。でも今年になってやっと雑誌でもとり上げられるようになりました。自分は勇気を振り絞って、8月下旬にこの「ラーメン翔」へやってきました。



「ラーメン翔」です。近くにパチンコ店があります↓
イメージ 1
イメージ 2
看板が目立ちます。

メニューです。麺は細麺と太麺から選べます↓
イメージ 3
イメージ 4
「塩チャーシューメン」を注文しました。


「塩チャーシューメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
シンプルな感じです。

スープは、塩です。半濁な感じです↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は太麺を選択しました。平麺です。

食べた感想は、塩ラーメンとしては標準的な感じでした。少し独特な香りもしましたが・・・
麺は少し歯ごたえがありました。まあ、標準的と言う事で・・・


サイドメニューとして「手作り餃子」を注文しました↓
イメージ 10
イメージ 11
見た目は普通です。

一つ取ってみました↓
イメージ 12
イメージ 13
普通です。



最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市五智1丁目14-1
【TEL】025-544-5100
【営業時間】11:00~翌3:00
【定休日】水曜日


それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!