「ウィルキンソン ドライコーラ」(ソフトドリンク)を飲みました

以前、ウィルキンソンブランドの「ウィルキンソン ジンジャエール辛口」 を紹介しました。
今回は、「ウィルキンソン ドライコーラ」を某コンビニで8月中旬で見つけて、そのまま購入しました。



ウィルキンソン ドライコーラ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
辛口とあります。

裏面です↓
イメージ 4
イメージ 5
・・・とあります。

原材料などです↓
イメージ 6


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 7
イメージ 8
コップに注いだ状態です。

見た目は・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
普通のコーラと同じです。


飲んだ感想は、最初は炭酸の強さがのどにきました・・・けど、それを過ぎると普通のコーラよりも薄く感じました。まあ、個人的な感想ですが・・・それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!