「サッポロファイブスター北海道セレクション 」(コンビニ限定ビール)を飲みました

8月中旬に某コンビニで「サッポロファイブスター北海道セレクション」を見つけました。そのまま購入しました。何も考えずに・・・・




「サッポロファイブスター北海道セレクション」です↓
イメージ 1
イメージ 2
わざわざ「プレミアム生ビール」とうっています。(力の入れようが違う)

裏面です↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・との事です。

原材料は、普通のビールと同じです。ただアルコール分が5.5%と少し高いです↓
イメージ 5
イメージ 6
サッポロビールは、これがないと・・・


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 7
イメージ 8
コップに注いだ状態です。

見た目は・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
きれいな色です。(個人的には・・・)


飲んだ感想は、結構のどにしみいり、こくがあって旨かったですね。これが限定でなければ最高ですが・・・それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!