宝来軒 本店で新作「カルボとトマトのあえつけ」を食べました

以前の記事以来の「宝来軒 本店」です。新作らーめんが出たと言う事で、6月下旬に向かいました。



「宝来軒 本店」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この暖簾をくぐります。


もちろん注文するのは、これです↓
イメージ 3
イメージ 4
『カルボとトマトのあえつけ』です。

まずは麺です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
これ単品でも食べれそうです。正に「カルボナーラ」そのものです。

細麺ですね。とてもらーめんには見えない↓
イメージ 8
イメージ 9
ベーコンまで・・・ここまでこだわるとは・・・脱帽です。

次は、スープです↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イタリアンスープの感じですね。


実際食べてみました↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
食べた感想ですが、アイデアはすごかったです。でも自分には合わなかったかな?店主も伝統と創作の間にはさまれているようですね。これからに期待します。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!