すご六(長野県長野市)へ行きました

この「すご六」と言うラーメン店ですが、以前は「麺屋黒船 長野店」でした。独立したのかな?

6月下旬に行って来ました。



「すご六」です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板も代わり、気分一新でしょうか?

これもいつの間に・・・↓
イメージ 3

注文は、食券式です↓
イメージ 4
イメージ 5
一応、メニューを見ます。

この「味噌ネギ麺」にしました↓
イメージ 6
イメージ 7
写真だとこの感じです。


「味噌ネギ麺」です↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
ネギのすべての部分が乗っている感じです。

スープですが、酒粕みたいのがあるような・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
麺は、平太麺です。

食べた感想ですが、酒粕入りの味噌ラーメンでした。味的には、普通のチェーン店のラーメンに少し改良しただけだったような・・・頑張ってはいるようです。


サイドメニューとして、「焼き餃子」を注文しました↓
イメージ 13
イメージ 14
実際の物です。

一つ取ってみました↓
イメージ 15
イメージ 16
普通ですね。



最後にお店データです。

【住所】長野県長野市南高田1735-1
【電話番号】026-263-9620
【営業時間】11:00~14:00、18:00~22:00
【定休日】火曜日


あまり、人が入っていませんでした。たまたまだったのかも知れません。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!