5月28日「D51ばんえつ物語号」乗車(会津若松→新潟)・その5「遅れはしたが、なんとか終点の新潟駅に到着しました」

前回は、津川駅を発車したところまででした。



でっかい川が見えます↓
イメージ 1

しばらくして道路が濡れているのがわかりました↓
イメージ 2
イメージ 3
雨が降っていたようです。

田んぼが見えます↓
イメージ 4
イメージ 5
住宅地も見えます。

暗くなってきました。本来ならまだ暗くならないのですが・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
約10分以上遅れて、新津駅へ到着します。やはり、前日のあの影響でしょうか?

新津駅に到着します(動画)↓



それから新津駅を発車し、信越本線を走ります↓
イメージ 8
イメージ 9
しかし、速度を落として運転しているので、どんどん遅れていく・・・orz

ようやく、新潟駅に近づいてきました↓
イメージ 10


そして、終点の新潟駅へ到着します(動画)↓


予定よりも約17分遅れで、終点の新潟駅に到着しました↓
イメージ 11




こうして、終点の新潟駅に到着しました。これで「D51ばんえつ物語号」とはお別れです。次回で「D51」に別れを告げて、『快速くびき野』で高田へ帰ります。

次回「その6(最終回)・『D51』に別れを告げて、『快速くびき野6号』に乗って高田駅へ帰ります」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相