5月28日「D51ばんえつ物語号」乗車(会津若松→新潟)・その4「いろんな風景を見ながら津川駅へ、そこで給水作業をしていました」

前回は、野沢駅で発車したところまででした。



自然が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
通過駅での撮り鉄さんもいました。

大きな川をいくつも通ります↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
川は壮大なり・・・

スレスレの所で撮り鉄さんたちがいました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここには、いなかったな・・・


そして、津川駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
停車時間が長いので、撮影に向かいます。

給水作業の真っ最中です↓
イメージ 11
イメージ 12
5月下旬だったのですが、暑かったと思います。これが、今だったら・・・想像するのがこわい。

SLは正面から撮影するのがデフォです↓
イメージ 13

それにしても、やっぱり「D51」は・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
かっこいいです!!そう思いました。



こうして、津川駅を発車しました。あとはこのまま新潟駅へ到着すれば、この「D51」とお別れです。それについては次回以降で・・・

次回「その5・遅れはしたが、なんとか終点の新潟駅に到着しました」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相