ブタドラゴン(長野県上田市、アリオ上田店内)へ行ってきました

あの信州ラーメンのカリスマこと「塚田兼司」プロデュースの店である『ブタドラゴン』に5月下旬に行きました。


アリオ上田店2階にある「ブタドラゴン」です↓
イメージ 1
イメージ 2
いろいろメニューがあります。

以前、「豚玉つけめん」を食べました↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、「豚玉らーめん」を注文しました。

フードコート内の店なので、お冷はセルフサービスです↓
イメージ 5

あとは、これを見て待つだけ・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
光りました。鳴りました。もう、取りに行くだけです。


「豚玉らーめん」です↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
このばら肉がすごい・・・

スープですが、豚ベースのとろみ風です↓
イメージ 11
イメージ 12
麺は、太麺です。


食べた感想は、正に豚ずくしです。豚の匂いが強い。肉も豚丼の肉をそのまま乗せた感じです。豚が好きな人はたまらないのでしょうね。個人的には、あまり合わないかな?それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!