再び、『せたが屋 アリオ上田店』(長野県上田市)へ行き、「せたが屋つけ麺」を食べました

前回は、「せたが屋らーめん」を食べました。しかしデジカメのバッテリー切れで撮影できず・・・orz
今回は万全の体制を整えて向かいました。


せたが屋 アリオ上田店』です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板が目立っています。

前回は、「せたが屋らーめん」でした↓
イメージ 3

今回は、つけ麺を・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
せたが屋つけ麺」を注文しました。


せたが屋つけ麺」です↓
イメージ 6

まずは、麺です。シンプルです↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
どちらかと言うと、細麺です。

次は、スープです↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
魚粉入りのようです。


実際、食べてみました↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
食べた感想ですが、魚粉の香りが強いです。普通の中華そばをつけ麺にした感じですね。ただ、チャーシューが固かったのが残念ですね。ここを注意して考えていただければ・・・


サイドメニューとして「自家製杏仁プリン」を注文しました↓
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
「杏仁豆腐」そのものですね。


ちなみに・・・↓
イメージ 20
営業時間は『アリオ上田』ほぼ一緒です。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!