「満洲屋が一番」歌舞伎町店(東京都新宿区)へ行ってきました

また1月に「ウィークエンドパス」での遠征に行った自分(内容は、後日)です。今回は、何となく寄った店のレポートです。

この「満洲屋が一番」と言う店は、『株式会社 満一』と言う会社のFC店です。新宿歌舞伎町に新規オープンしたので行ってきました。
(欠点と言えば、かなり怪しいDVD売りのおっさん達を振り切らないとたどりつけないのが・・・orz)



満洲屋が一番」歌舞伎町店です。新規開店の様で、店員の呼び込みがすごかった↓
イメージ 1
イメージ 2
看板は、豪華です。

食券式です↓
イメージ 3
イメージ 4
「極とんこつ ねぎねぎ」にしました。


「極とんこつ ねぎねぎ」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
この「黒マー油」が目立ちます。

スープは、濃厚とんこつにとろみがあります↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は、極細麺です。(替え玉しやすい)

食べた感想ですが、濃厚と思いましたが、意外とサッパリしたような感じでした。まあ、チェーン店なので万人受けのラーメンでした。


サイドメニューとして「日本一餃子にネギがたっぷり!!」・・つまり、ネギ餃子です↓
イメージ 10
イメージ 11
餃子にネギがたくさん・・・

このネギがかかっている餃子に・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
たれをぶっかけます。

やっと、餃子を発見・・・↓
イメージ 14
イメージ 15
ネギ以外は、普通でした。


最後にお店データです。

【住所】東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-7 リカム3
【電話番号】03-5285-9111
【営業時間】AM11:00~AM9:00
【定休日】無休


しかし、24時間出ているDVD売り・・・何とかならないのかな? それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!