「屯ちん」池袋西口店(東京都豊島区)へ行って来ました

これも、前回の記事と同じ時期に行った店です。この『屯ちん』は、東京が中心のチェーン店です。

池袋駅西口へ出た時に見えたので、思わず行きました。



『屯ちん』池袋西口店です↓
イメージ 1
イメージ 2
目立つ看板です。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
いろいろあります。

今回は、「魚豚つけ麺」を注文しました↓
イメージ 5
イメージ 6
食券式です。

それぞれ選択できます↓
イメージ 7
イメージ 8
今回は、普通にしました。

調味料がいろいろあります↓
イメージ 9
イメージ 10
専用のもあります。


「魚豚つけ麺」です↓
イメージ 11

まずは麺です↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
中太麺です。

次はスープです↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
普通のとんこつスープに魚粉が入っているのかな?


実際、食べてみました↓
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
食べてみた感想ですが、とんこつよりも魚粉の香りが強かったですね。ただ、これもこのつけ麺も魚粉系とくくるのもどうかな?と思いました。結構、旨かったですね。

食べ終わったら・・・↓
イメージ 22
イメージ 23
この割りスープを使います。

そのまま注いで・・・↓
イメージ 24
イメージ 25
飲むのも乙です。


サイドメニューとして、「鉄板焼き餃子」を注文しました↓
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
鉄板焼き餃子」です。結構熱い・・・

一つ取ってみました↓
イメージ 29
イメージ 30
普通の餃子と同じですね。



最後にお店データです。

【住所】東京都豊島区西池袋1-27-1 1F
【TEL】03-3985-0300
【営業時間】11:00~翌4:00
【定休日】年中無休



また、行きたいですね。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!