「スターケバブ」秋葉原2号店(東京都千代田区)へ行きました

自分が、秋葉原に行きだして10年以上にもなります。後半になって、1つの店が秋葉原にやってきました。そして現在では有名店になっています。『スターケバブ』と言う店です。元々はこの2号店が元祖と思いましたが・・・おいしいので良しとしましょう。

秋葉原へ行った時は、必ずこの店で食べていたので、いつの間にか「メイド喫茶」に行く事はなくなりました。




「スターケバブ秋葉原2号店です↓
イメージ 1
イメージ 2
最初に行き始めた時よりは、メニューが多くなっています。


今回は、ビーフケバブ・ラップを注文しました↓
イメージ 3

ソースは、この中から選びますが・・↓
イメージ 4
イメージ 5
ネーミングの意味とか良くわかりませんが、これにしました。

そして注文したものです↓
イメージ 6
イメージ 7
食べやすくていいですね。


食べた感想ですが、ソースは「甘辛」という感じでした。結構食べやすかったです。当時は衝撃的でしたが、現在花見などの会場の露店でよく見かけるようになりました。日本人には受け入れやすいのかも知れません。


最後にお店データです。

【住所】東京都千代田区外神田3-10-7
【TEL】03-3255-0004
【営業時間】11:00~21:00(LO)
【定休日】無休


現在も高田公園の花見会場で同じような屋台をいくつも見れます。そこも旨かった。
全国的な味ですね。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!