自分にとって『ガタケット』とは・・・「その3・2005年1月9日の『ガタケット79(1日目のみ)』へ」

前回は、自分が初めて行った「2002年の『ガタケット』」でした。


自分の外付けHDDをあさっていたら2005年1月9日の『ガタケット79』の写真がありました。
可能なもの(と言うか・・・ほとんどブレまくっていた写真だったので・・・orz)を掲載します。



この当時は、正に「冬景色」でした↓
イメージ 1


まずは、この当時大ブームだったメイドさんです↓
イメージ 2

イメージ 3
多かったなメイドコス・・・

同じレイヤーで眼鏡無しバージョンです↓
イメージ 4

イメージ 5
眼鏡有り・無し・・・どちらでもいいかな?

この頃は、メイドコスのレイヤーがたくさんいました↓
イメージ 6

イメージ 7
このレイヤーもなかなか・・・


ナースコスですが・・・何かのアニメでしょうか?↓
イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
なかなかですね・・・


和服コス(巫女さん?)です↓
イメージ 11

イメージ 12

この剣のポーズもいいですね。

ラストは、顔アップで・・・↓
イメージ 13



これらは、5年も前の写真です。何もかも懐かしい・・・ですね。
実は、同じHDDに『ガタケット80』の写真がありました。次回はそれを公開します。



次回、「その4・2005年3月21日の『ガタケット80(1日だけの開催でした)』へ」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!