自分にとって『ガタケット』とは・・・「その2・2002年の『ガタケット』より」

前回は、『ガタケット』について「個人的なウンチク」をお送りいたしました。(正式なものについてはインターネットで調べよう!!)



とりあえず、2002年の『ガタケット』の様子でも・・・(なお、フィルムカメラのネガをデータに落としました)




これは、何のコスプレだったけ?・・↓
イメージ 1

イメージ 2

覚えてないんだよな・・・・

これも・・看護婦のような感じですが・・・↓
イメージ 3

イメージ 4

アニメかゲームのキャラかな?

全くわかりません↓
イメージ 5

イメージ 6

てっきりこちらは「サクラ大戦」かな?と思いましたが・・・

唯一、わかったのがこのコスプレです↓
イメージ 7

イメージ 8

ゲーム「Piaキャロットへようこそ2」の「パロパロタイプ」です。



この当時も結構混んでいました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここまで盛り上がれば、あえて東京まで行かなくても・・・そう思った時期がありました。



・・・と言う事で初めての『ガタケット』でした。
個人的には数回行きましたが、自分のデジカメがなかったので撮影までしませんでした。やっと、父からデジカメを借りて撮影する機会がきました。


次回、「その3・2005年1月9日の『ガタケット79(1日目のみ)』へ」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!