自分にとって『ガタケット』とは・・・「その4・2005年3月21日の『ガタケット80(1日だけの開催でした)』へ」

前回は、2005年1月9日の『ガタケット79』でした。


実は、さらに外付けHDDをあさってみたら、2005年3月21日(春分の日)に開催された『ガタケット80』の写真が出てきました。その中で無事だった(ぶれていなかった)ものを掲載します。


これなんだっけ?↓
イメージ 1

イメージ 2
何かのアニメキャラだと思うのですが・・・・

これも・・・わからない・・↓
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
この時点で、飽きてきたのかな?


そして自分でもやっとわかるコス発見!!


サクラ大戦」シリーズの『真宮寺さくら』のコスです↓
イメージ 6

イメージ 7
おっと、やばい!!今にも突かれそう!!

顔アップは、かかせません↓
イメージ 8
今、この人は何をしているのだろう?・・・これも5年前の写真だから、卒業したのかな?



そして、このコスは・・・
PCゲーム「Piaキャロットへようこそ!!3」の『フローラルミントタイプ』ですね↓
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
なんと彼女は、当時「ふぁんしーどかふぇ」でバイトしていた、CN「といとい☆シムカ」さんです。
最近、聞かなくなったから、引退したのかな?と思いました。今もCN(コスプレイヤーネーム)を改名して活躍しているとの事でした。


ちなみに・・・↓
イメージ 12

イメージ 13
このコス何だっけ・・・?



最後に、まだ3月なのに・・・↓
イメージ 14

浴衣です・・・って、まだ寒いぞ!!




とりあえず手持ちの『ガタケット80』の写真でした。そして、いよいよ2006年1月22日に行った『ガタケット85』(2日目)の話になります。(少し、鉄道ネタも入れます。この時を境に鉄道趣味完全復活しましたが・・・・)


次回、「その5・2006年1月22日『ガタケット85』2日目前編(直江津から「急行きたぐに」新潟行きに乗りました)」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!