『東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原』後編・「共栄堂」のハーフサイズカリーを食べました

前回は、「トプカ」&「本郷プティフ」の2店盛りでした。これまで5店中4店舗のカレーを食べてみました。そして、今回は残る「共栄堂」のカレーを食べました。


とりあえず店へ・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
残るは、この「共栄堂」のカレーです。

その「スマトラポークカレー」の・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
「ハーフサイズカリー」を注文しました。


スマトラポークカレー」(ハーフサイズ)です↓
イメージ 5
イメージ 6
1店分のみなので、何かすっきりした感じですね。

ライスですが・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
1店分なので、ちょっと少ないような・・・

カレーです↓
イメージ 9
イメージ 10
色的には、少し濃いめの感じがします。

面倒くさいので・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
そのまま、どばっとかけました。


食べた感想ですが、普通のカレーの辛いやつと思ったほうがいいです。まあ、特別なものも使っているので、それに気がついていないだけだったりして・・・でも、旨かったですね。


これで5店全部制覇しました。最後にお店データです。
【住所】東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1内
【電話番号】03-5289-3821
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】アトレの休館日に準じます。


最終的な感想としては、5店ともそれぞれ特徴のあったカレーだったと思います。個人的には・・・・どれも良かったので、1つに決めるのが難しい!! それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!