かにずし(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

前回は、「鱈めし」でした。さすが、一番売れているだけの価値がある駅弁でした。今回は「ホテルハイマートの駅弁」の中でも、個人的に好きな駅弁の「かにずし」です。(・・・と言いながら、別の駅弁でも同じせりふを使いまわししたりして・・・)


ホームの駅弁売りの写真です↓
イメージ 1
これを撮影して、購入・・・あわてて、普通電車に乗りました。(北陸本線です)


「かにずし」です↓
イメージ 2
イメージ 3
容器の材質は紙のみでしょうか?

ふたを取ると、かにの身がよくほぐしてあるのがわかります↓
イメージ 4
イメージ 5
中身は至ってシンプルです。

これを「かに」の形にするとは・・・やられた↓
イメージ 6
イメージ 7
かにの生臭さは全くなく、微妙な酢加減がご飯とうまくマッチングしていてとてもおいしかったですね。


はずれなしのホテルハイマートの駅弁ですが、全種類制覇はいつの日か!! それでは・・・







            Written by てつ人28面相