富山湾弁当(源製)をJR高岡駅で購入しました

昨年12月に富山県高岡駅から走っている「氷見線」に乗って、氷見まで行きました。そして、高岡へ戻り、売店で購入したのがあの「ますのすし」で有名な『源』から販売している「富山湾弁当」です。(ちなみにこの弁当は、2010年5月1日にリニューアルして販売開始しました)



その「富山湾弁当」です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
パッケージを取ってみると、この弁当についての説明書きがありました。


ふたを取ってみます↓
イメージ 4
いろいろあります。

左下から順番に・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
バラエティーに富んだものばかりです。

食べた感想について、一瞬普通の弁当に見えますが、白えびの味が十分に生かされており、その旨みを感じました。結構、旨かったですね。それでは・・・







            Written by てつ人28面相