ホテルハイマート製で一番売れている駅弁「鱈めし」をJR直江津駅で購入しました

今までもJR直江津駅で売られている「ホテルハイマート製の駅弁」を紹介していました。ついに一番人気の「鱈めし」を購入する事にしました。昨年12月の話です。


まずは、JR直江津駅の改札をくぐったところにある駅弁売りへ・・↓
イメージ 1
イメージ 2
今回は、一番売れている「鱈めし」を購入しました。


「鱈めし」です↓
イメージ 3
イメージ 4
直江津名物」とあります。

パッケージを取りました↓
イメージ 5
イメージ 6
鱈の身がぎっしりとあります。

それぞれの具が・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
うーん、おいしそう!!

ご飯にも十分しみこんでいます↓
イメージ 10

食べた感想ですが、たらこは良かった。鱈の身も締まっていたので、味も締まっていて良かったです。
食べやすい。そして飽きない・・・ホテルハイマートの山崎社長の思い入れを感じた弁当でした。

それでは・・・・








            Written by てつ人28面相