「吹き寄せ弁当 冬の彩」(NRE製)をJR東京駅で購入しました

昨年11月から12月は、よく東京へ遠征に行きました。ほとんど秋葉原への中古パソコンなどの確認や調達などですが・・・(でも、全く成果なし・・・何してるの?)

失意のまま、JR東京駅から新幹線で新潟へ戻ろうとした時に『吹き寄せ弁当 冬の彩』を購入しました。(冬期限定発売です。2月末までの販売予定です)


JR東京駅にある「駅弁屋」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この写真を見て、購入を決めました。


『吹き寄せ弁当 冬の彩』です↓
イメージ 3
イメージ 4
有名店による監修です。期待大です。

パッケージを取りました↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたを取ると、おしながきなどがありました。

「こだわりのお米 有機認証米」の紙が入っていました↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
作っている農家の顔がわかります。安心できますね。

そして「おしながき」です↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
これだけで、豪華な気分になれます。


中身です。4つの仕切りに分かれています↓
イメージ 13

時計と反対回りで撮影しました↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
うーん、大満足です。

感想もなにもないです。これは、期待以上のおいしさでした。以上!! それでは・・・・








            Written by てつ人28面相