「するてん」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

これは、かつて紹介した「磯の漁火」と同じく、ホテルハイマート製の駅弁としては、トップクラスの駅弁と思っています。
今回は、昨年12月に購入しました。


また、いつもの駅弁販売コーナーで購入する事に・・・(昨年12月に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
この写真を見て、購入しました。


「するてん」です↓
イメージ 3
イメージ 4
名物と言う事で・・・


パッケージを取ってみました↓
イメージ 5
イメージ 6
ふたを取りました。

左側には、おむすびです↓
イメージ 7
イメージ 8
具もいろいろあります。

右側には、おかずです↓
イメージ 9
イメージ 10
するてんです。少し大きいです。

ゆで玉子です。なお、このデザインは山崎社長が描いたとか・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
からをこんな感じでむきます。やりやすいです。


この弁当は、正にホテルハイマートの駅弁の集大成と言ってもいいかな?と思いました。
感想は、言うまでもないです。最高でした。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相