サッポロ「銀座ライオンプレミアム」(限定ビール)を飲みました

サッポロビールから、「サッポロ 銀座ライオンプレミアム」が10月27日に発売されます。しかし、一部のコンビニは23日から先行発売されました。その某一部のコンビニから購入しました。(「銀座ライオン」については、HPで・・・)




「サッポロ 銀座ライオンプレミアム」です↓
イメージ 1
イメージ 2
デザインがいいですね。

麦芽100%です↓
イメージ 3
イメージ 4
サッポロビールと言えばこれですね。

裏側です↓
イメージ 5
イメージ 6
・・・とあります。

原材料です↓
イメージ 7
イメージ 8
このとおりです。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 9
イメージ 10
コップに注いだ状態です。

色は、少し濃いような感じです↓
イメージ 11
イメージ 12
見た目は、普通です。

飲んだ感想ですが、あまり濃くなく飲みやすい感じでした。まあ、濃厚さがいい人にはあまり合わないかな?それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!