シリーズ最後は、2年ぶりに復活した「サッポロ冬物語」です

このシリーズが始まったのは、この「サッポロ冬物語」でした。昨年は、発売されなかったのでもう終わりかと思いました。

今年は、イメージをがらりと変えて発売されました。


「サッポロ 冬物語」です↓
イメージ 1
イメージ 2
『炭焼き麦芽仕込み』とあります。

この文字は伝統ですね↓
イメージ 3
イメージ 4
これは説明不要です。

原材料です↓
イメージ 5
イメージ 6
これが、基本なのでしょうか?


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 7
イメージ 8
コップに注いだ状態です。

色は、少し濃いです↓
イメージ 9
イメージ 10
泡は普通です。


飲んだ感想ですが、香りがいいですね。味も抵抗なく飲めたのでいいです。
個人的には、冬に入る前に販売終了にならないようにと思いつつ、このシリーズはこの記事で完結します。
どうもありがとうございました。ではでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!