「カナダドライ ジンジャーエール スパイシーゼロ」(ソフトドリンク)を飲みました

昔、よく飲んでいたものの中に「カナダドライ ジンジャーエール」があります。これは「マウンテンデュー」と違い、入手しやすいです。最近、新商品として「カナダドライ ジンジャーエール スパイシーゼロ」が発売されました。早速、某コンビニで購入しました。



カナダドライ ジンジャーエール スパイシーゼロ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
すっきりした感じのデザインです。

裏に原材料と・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・との事です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 5
イメージ 6
コップに注いだ状態です。

見た感じは、普通のと変わりありません↓
イメージ 7
イメージ 8
炭酸が強いような・・・


飲んだ感想ですが、口の中がピリピリして痛い感じでした。カロリーゼロなので、いいかな?と思いましたが、個人的には口がしびれるほどの炭酸は、いかがなものか?と思いました。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!