2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その8・「いもり池」へ戻り、そして杉野沢方面へ向かいます

前回は、「いもり池」そして「妙高の森」でした。そして、「いもり池」へ戻るところまででした。



再び「いもり池」へ戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
立派な看板ですね。

少し歩いたら、この建物を見ました↓
イメージ 3
イメージ 4
『妙高高原ビジターセンター』です。


「いもり池」へ戻りました↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
もう少し晴れてれば、山がよく見えたのですが・・・orz

「中部北陸自然歩道 コース案内」を見ます↓
イメージ 8
イメージ 9
この歩道を通って、最終目的地の杉野沢へ向かいます。(と言っても、[ttp://www15.plala.or.jp/~taka36/SF04.html 県道交差点」]でですが・・・)


さっそく歩きました↓
イメージ 10
いい道路です。

すぐに分岐点にぶつかりました↓
イメージ 11
イメージ 12
この矢印を頼りにしないと・・・

まっすぐ行けば「いもり池」へ戻ります↓
イメージ 13
イメージ 14
当然、左へ曲がり「杉野沢」へ向かいます。(すでに砂利道・・・orz)

このまま進みます。これで合っているのでしょうか?↓
イメージ 15
イメージ 16
一応、合っているみたいです。



こうして、この歩道を頼りにして、杉野沢へ向かいます。かなりの不安を抱えながら・・・

次回「その9・案内板無さ過ぎ・・自分の記憶が頼りです」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!