2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その7・「いもり池」へ向かうぞい!!

前回は、「ランドマーク妙高高原」に滞在したところまででした。

そこから第2の目的地の「いもり池」へ向かいました。

その途中に・・・いろいろあります↓
イメージ 1


そのまま進みます↓
イメージ 2
イメージ 3
「いもり池」へ到着しました。(PM2:30頃)

案内板を見てみます↓
イメージ 4
イメージ 5
いもり池には到着しましたが、最終目的地の杉野沢までだいぶ距離があります。


「いもり池」では、風景画を描いている人たちが結構います↓
イメージ 6
イメージ 7
自分は、才能がないので・・・orz

「いもり池」の風景は、いいですね↓
イメージ 8
イメージ 9
癒されるような気が・・・


一度、道路に出ました。右に曲がると杉野沢ですが・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
まっすぐ行きました。

そして、右へ曲がります↓
イメージ 12
イメージ 13
ちょっと道が細いような・・・


大きい建物が見えてきました↓
イメージ 14
イメージ 15
かつては『かんぽの宿』でした。

今は『妙高の森』となって生まれ変わりました↓
イメージ 16
職員会の行事では、ここが目的地だったようです。

撮影後、右に曲がります↓
イメージ 17
イメージ 18
まっすぐ行って、「いもり池」へ戻ります。


まだまだ、「いもり池」ですが・・・・
次回「その8・『いもり池』へ戻り、そして杉野沢方面へ向かいます」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!