2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その6・「ランドマーク妙高高原」にて

前回は、「ランドマーク妙高高原」に到着したところまででした。


「ランドマーク妙高高原」です↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
結構、大きい建物です。

料金表です↓
イメージ 4
イメージ 5
不測の事態に備えて、「フリーパック」にしました。(・・って、どんな不測の事態だ?)


まず、お風呂に入りました。当然撮影できないので・・・イメージ画像でお楽しみ下さい。

    /~~ヘ/⌒⌒ヽ/~~~⌒ヽ/~~ヽ/⌒⌒ゝ /~~⌒⌒ヽ/~⌒`〃⌒~ヾ/⌒⌒
   /    ( ミ ミ   ヽ ソ 〃/ ゞ ( 彡  ミ V ヾ ゝ  ヽ〃  ) ヘ ミ ( ヾ ゝ
 /~~⌒ヽ ) / ̄~ ̄~~ ̄~ ̄⌒~ ̄ ̄~~~~⌒~~ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄~ ̄
( 〃ヾ ) / ∬   ∬     ∧~∧   ∬           ∧~∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/~~ヽ  /      ∧~∧   (.;´∀`)   ∧~∧       (.´∀`;) <  温泉でマターリ
/ 〃ヾ ./       (.;´∀`) *1 (.;´∀`)    ( *2 \_______
( /~~ヽ / ∬  ( *3       *4 )      ~
/ ヾ  l/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ____|\____|\____|\________
      /
      |             最高だね!!


前回のあの記事でも流用しました。


入浴後、休憩室でイクラ丼と・・↓
イメージ 6
イメージ 7
ビールをたらふくいただきました。

約2時間後、出ました↓
イメージ 8
少しアルコールが残っていましたが、ウォーキングには影響はないので・・・


次の目的地は、いもり池です↓
イメージ 9
イメージ 10
今度は十字路を左に移動なので、アップダウンがなくウォーキングが楽です。



次回、「その7・『いもり池』へ向かうぞい!!」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!

*1: ー----‐

*2: ー----‐

*3: ー----‐

*4: ー----‐