2010年10月16日『ひとりぼっちの妙高ウォーキング』その5・ついに第1目標に到着へ・・・

前回は、池の平へ向かう途中でした。(半分くらいかな?)



しばらく歩きます↓
イメージ 1
イメージ 2
ランナーはすごいですね。


疲労もピークに達した時に・・・あれは!!↓
イメージ 3
イメージ 4
エリアマップです。つまり、到着間近かな?

上はスキー場になります↓
イメージ 5
イメージ 6
第1目標は、「ランドマーク妙高高原」です。すぐ近くです。


そして、やっと見えてきました↓
イメージ 7
イメージ 8
左に曲がれば「いもり池」そして杉野沢へ行けます。

やっと十字路です↓
イメージ 9
イメージ 10
これを見るとT字路のような感じですが、まっすぐ行ってもスキー場で行き止まりだからでしょうか?


ついに第1目標の「ランドマーク妙高高原」へ到着しました↓
イメージ 11
ここで入浴・昼食・休憩をします。



・・・と言うわけで、「ランドマーク妙高高原」に到着しました。ここで休憩をするのですが・・・
次回「その6・『ランドマーク妙高高原』にて」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!